2024富山どてらい市のお知らせ

年に一度の大チャンス!省エネ家電や太陽光発電導入は今がチャンス!

初夏の恒例イベント「富山どてらい市」に今年も主催店として参加致します。
省エネ家電や太陽光発電の各メーカーがテクノホールに大集合!省エネ家電や太陽光発電をイベント特価で御見積致します! 会場では実際にメーカー担当者と打合せすることができるので、さらにお値引きのチャンスがあるかも・・?!

2024富山どてらい市 概要

開催日時 2024年6月14日(金)10:00~17:00
2024年6月15日(土)10:00~17:00
会場 テクノホール 西館(富山県富山市友杉1682番地)

キャンペーン期間中(~2024/6/15)省エネ家電や太陽光発電などお問合せの方を「2024富山どてらい市」に無料ご招待致します! イベント特典をご用意して皆様のお越しをお待ちしておりますので、お気軽にお問合せください!

「2024富山どてらい市」へのご来場について

ご来場にあたりお客様の事前登録をお願いしております。お手数ですが、下記いずれかの方法で事前登録をお願い致します。
①当社へお問い合わせ
ご来場ご希望の旨を当社フリーダイヤルまたはお問合せフォームよりご連絡ください。当社にて事前登録いたします。

②どてらい市公式サイトからお申込
お客様ご自身で公式サイトからご来場の事前登録をしていただくことができます。
【公式サイト】2024富山どてらい市 事前来場申込 必要事項とあわせて「主催店」の項目は【サンヨウ株式会社|本社】をご入力ください。

どてらい市当日について
テクノホールにお越しいただき、ご来場者様受付カウンターにて【サンヨウ株式会社】をお呼び出しください。
当社担当者がお迎えにあがります。

どてらい市とは・・
株式会社山善が開催する地域産業の活性化を目的とした展示即売会。 実際に「見て、触って、確かめる」展示即売会は、40年以上にわたり日本全国で開催されており、 エアコンやテレビなどの家電、エコキュートやシステムキッチンなどの住宅用設備関連だけでなく、普段見ることのない産業用ロボットの展示や、毎年大人気の紀州の梅干しの即売まで、幅広いジャンルの出展者が一同に集まるイベントです。

過去のどてらい市の様子